So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛成就の心理テスト  [心理テスト]




コレをすれば恋愛成就できるかも!!

やってみよう☆



★☆。。恋が叶う心理テスト。。☆★

まずテストを始める前に願ぃ事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまうので見ないでくださいね!

じゃないと恋が叶わなくなりますよー!


【テスト①】

赤・青・白・緑・黒←この⑤色に異性をあてはめて下さい♪♪

考え直したりせずに直感で答えて下さいね◎


あなたの好きな人の名前も入れてね☆


【テスト②】

あなたの好きな曜日ゎ??


テストはここで終わり!

最後にもう1度願ぃ事を確認してねっ☆

゚・*:.。..。.:*・*:'゚''゚':*・。・*:.。..。.:*・*:'゚''゚':*・*:.。..。.:*

つづいては結果発表!!

【スポンサーサイト】





☆テスト①の結果☆

赤→あなたが本当に好きな人

青→あなたが一生忘れない人

白→あなたの事が好きな人

緑→あなたの恋を助けてくれる人。


そんなこの人にあなたは惚れてしまうかも。


黒→あなたの恋を邪魔する要注意人物w




☆テスト②の結果☆

その曜日の日に願い事が叶います(>∀<)


友達とやってみてね♪

【スポンサーサイト】




♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

恋愛トラウマポイントは?
http://p.tl/HvV6

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。