So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は? [心理テスト]

【スポンサーサイト】




この中で部屋に飾りたくない絵を一枚選択してください★

直感で何番か決めてみてください♪


①激しく落下する滝の絵

②中央にとぐろを巻いている蛇の絵

③連なっている山々の絵

④湖に映った白樺(しらかば)の木の絵


m_E38197E38293E3828A6.jpg


こちらの4枚の絵で、

あなたの恋愛傾向が分かります★


答えは後半で♪

【スポンサーリンク】






4枚の中で最も自分が飾りたくないと思う絵から

あなたの思考性を判断しています♪

あなたが陥りがちな恋愛の傾向を順に説明していきますね♪


順に解説していきます♪

①激しく落下する滝の絵のあなた

結果を求め過ぎるタイプです。

あなたは好きな人ができると、

その相手との結婚など先のことも意識してしまいませんか?

あなたは左脳の働きが強いようです。

途中経過よりすぐに結果を追い求めてしまう傾向があります。

なので、あなたは一度恋に落ちると

焦ってはいけないと分かっても、

つい結果を出そうとしてしまうところがあります。

相手を急かしてしまう傾向があるだけに、

長期的な恋愛よりも、

お見合い・婚活のように初めから目的がはっきりとした方法があなたに合っています♪

初めに結果を出して

徐々に恋を育てる方法も向いています。



②中央にとぐろを巻いている蛇の絵のあなた

あなたは恋が長く続かない傾向があります。

どんなに好きな人でも、

行動を干渉されたり

束縛されたりしたくない

タイプではないでしょうか?

親しくなればなるほど

お互いに相手のこころに踏み込みやすくなります。

そこが嫌になり、

恋愛感情が途切れてしまうことが多いのです。

そのため、あなたの恋愛は長く続かない

傾向があります。

拒絶するのではなく、

よく話し合い

お互いの納得のいくラインを

見つけることがあなたに合っています♪


③連なっている山々の絵のあなた

母性的なものに引かれやすいタイプ

あなたは恋人と、

時間をかけてしっかりと

信頼関係を築いていきたいタイプでしょう♪

あなたはせかされたり、

結果に走らされたり、するのが嫌いな傾向があります。

また、相手に対して

母性的にかかわろうとするタイプです。

時間の経過の中で、

相手との愛を育てていきたい

気持ちが強いのです。

なので、相手にそのような感覚を

持てなくなると、恋愛感情は冷めていってしまうことも。

あなたは相手に安心感を与えるのが得意です♪

そこをうまく使って相手と長く続けていくのが

とてもいいでしょう♪


④湖に映った白樺の木の絵のあなた

あなたは片想いが多いタイプです

好きな人ができると

感情が高まり、

自分自身でも抑えられないときはありませんか。

恋愛では片思いが多く、

相手に自分の思いが届きにくい傾向です。

一方的に思いをぶつけるタイプです。

そのためにも、相手の話をよく聞いたり、

よく観察した上で会話すれば、

相手もあなたの話に好感を持ってくれます♪

相手と向き合う前に、

まず自分の気持ちを客観的に見てみましょう♪

【スポンサーサイト】




♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

恋愛トラウマポイントは?
http://p.tl/HvV6

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。