So-net無料ブログ作成
検索選択

結構、振り回されてない? [心理テスト]





この中で気になる絵はどれでしょうか??

下の絵を見て、直感で何番か決めてみてください♪



①ダルマ

②枯れた木林

③白イルカ

④マーク入りの戦闘機


m_E38197E38293E3828AEFBC95.jpg


こちらの4枚の絵で、

あなたの恋の○○の弱みが分かる??

答えは後半で♪

【スポンサーリンク】







答えはあなたの恋の振り回され度です。


恋をしたとき、

愛情の深さは同じでも、

相手色にどっぷり染まってしまう人とそうでない人がいます。

順に解説していきます♪


①ダルマを選んだあなた


それぞれが自立した関係を望んでいるタイプ♪

恋の振り回され度30%です★

ダルマを選んだあなた。

少々のことでは動じず冷静な判断ができる人です。

喜怒哀楽の表現も控えめな傾向があります。

自分に関係のないことには

あまり関心がない。

人は人、自分は自分という割り切った考え方をしているよう。

恋愛でも、それぞれが自立した付き合いを望んでいます。

それぞれが自分の価値観を持ち

刺激し合う関係を求めているのではないでしょうか。

なので、あなたが振り回されてしまうことはほとんどないでしょう。

相手がさびしがり屋の時は

あなたがクールすぎて寂しいとか、

物足りないなどと思われてしまうかも。

たまに、相手への愛情や思いやりは

十分に感じさせてるのがとてもいいです♪


②枯れた木林を選んだあなた


精神的なパワー不足で恋自体に意欲がないタイプ

あなたは恋の振り回され度50%です


あなたは自分の時間ができても

ボーっとしちゃうことがありませんか?

あなたは、心が少し疲れ気味。

そのため新しい事に興味を抱いたり、

取り組んだりするパワーが不足しているよう。。。

受身の状態になりがちです。

恋愛も、したいとは思っても

自分から恋人をつくろうとする積極性はあまりなく、

成り行きに任せていませんか??

男性からアプローチされて恋愛が始まっても、

その相手で気持ちも行動も変わるタイプです。

相手がとても情熱的の場合、

あなたもそれに合わせて感情を高めるでしょうが、

淡泊であればそれなりで終わってしまうはずです。

恋があなたを情熱的にし、パワーを取り戻すこともあるので、

少し行動的になってみましょう。



③白イルカをえらんだあなた。


相手の気持ちに敏感すぎて自分を追い込みがちなタイプ

恋の振り回され度95%です


あなたは気分の浮き沈みが激しいほうではないでしょうか。。

あなたは、とても繊細な感覚の持ち主。

周りのできごとや人の気持ちに敏感に反応し、

感情を揺らすことが多いです。

見逃したり聞き逃したりすれば

それで済んでしまうことも気づいてしまうため、

人一倍ストレスをためたりしがちといえそう。

恋愛も、あなたは相手の小さな感情の動きまで

見えてしまうため、必要以上に気にするように

なってしまう傾向があります。

それがプラスに受け取れるものなら問題はないです。

しかし、自分への不満や批判、

または相手の愛情が薄れてきていると

感じてしまうと、巻き返しを図ろうと必死になってしまう。

あなたは自分を追い込んで、

疲れてしまうところがあります。

それだけ相手への配慮ができる人です。

あえて鈍感なフリをして、相手をじらすしてみましょう♪


④マーク入りの戦闘機を選んだあなた


あなたは自分の愛情表現だけで満足しがちタイプ

恋の振り回され度15%です


あなたはあれこれ考えるより、

まず行動してみるほうではないでしょうか。

あなたは前向きな考え方のできる人のようです。

やってみれば何とかなる!!

と挑戦していく積極性があるでしょう。

ただ、人の気持ちをくむことには

得意じゃない傾向にあるようです。

自分に正直には行動できても、相手がどう思うのかな?

には鈍感になりがち。

あなたは好きだと思ったら

どんどん愛情を示していくタイプ。

あまり結果を気にすることなく、

気持ちに素直に行動していきます。

付き合っても相手の細かい感情の動きを

気にせず、自分が愛情表現することだけで満足してしまうところがあるかもしれません。

どちらかというとあなたが振り回す側になりやすいでしょう。


たまに相手の言葉や表情から、

気持ちをくみ取るととても相手はよろこんでくれます♪

いかがでしたか♪


【スポンサーサイト】




♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

恋愛トラウマポイントは?
http://p.tl/HvV6

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。