So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたの恋人依存度は? [心理テスト]


バーベキューに行ってがっかりしたことは?

【スポンサーリンク】







河原でみんなでバーベキューをする事になり、

期待して足を運んだけど・・

残念だったことが・・・それは何?


A=集まった人数が少なかった

B=肉の量が少なかった

C=天気がよくなかった

D=話の合う人がいなかった

あなたはどれを選びましたか?


診断結果

恋人がそばにいないとイヤ!】

あなたの恋人依存度


バーベキューのシーンでは、あなたの付き合い方がわかります。

そこから恋人への依存度を診断してみましょう。



【スポンサーリンク】







診断結果ココから



A=友だちとも仲良くしていたい



あなたは社交性があり、人付き合いを大事にするタイプです。

恋人ができたら公認の仲になりたいと思っています。

自分の親友や仲間、知り合いを紹介します。

恋人にも皆の前ではイイ感じの態度をとって欲しいと思っています。

恋人オンリーになってしまうことはなく、依存度は高くはありません。

愛しているのなら皆の前でいい顔をしてというタイプです。



B=エッチで愛を確認したい


あなたはフィジカル面でもメンタル面でもタフな人です。

恋人とは、強く結び付きたいという欲望があり

会えばいつも肉体的な関係を持ちたいと感じています。

付き合っている相手がいる時は、愛しているならエッチしてというタイプです。



C=わがままを言って頼りがち


あなたは自分の気持ちや感じ方を大切にする人です。

自分が寂しいと感じた場合には、恋人にべったりになり、

いつもそばにいて欲しいと望んでいます。

心身ともに恋人に依存してしまい、

1人でほっとけない人と恋人に思わせます。

愛しているのなら機嫌をとってというタイプです。



D=恋人との時間が何より大事!


あなたは恋人と2人で過ごす時間が惜しいと思っています。

恋をすると、他のことはどうでもよくなってしまいます。

恋人依存よりも、恋愛依存のような状態です。

世界は2人のためにあると思うほどです。

恋がいったん冷めてしまうとどれだけ燃えていても

無関心になってしまいます。

恋は熱いうちが花というタイプです。


どうでしたか?

恋愛って悩みを抱えますが、

自分なりにどんなタイプか知るのも大事ですよ!

【スポンサーリンク】





♡お勧めサイト♡

恋愛トラウマポイントは?
http://p.tl/HvV6

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。