So-net無料ブログ作成
検索選択

一瞬でできる心理学テスト① [心理テスト]

かなり有名なテストですが、一度やってみてください!


【スポンサーリンク】







5秒以内にあなたの好きな画像を下の絵から選んで番号を覚えていてください!


m_E38386E382B9E38388E794BBE5838F.jpg


さぁ~、画像は決まりましたか?

【スポンサーリンク】







このテストではあなたの性格がわかります。

では、番号順に診断結果を発表します。


①悩みなし・わんぱく・ハッピー


悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。

自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人生は1度きり。

僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。好奇心が旺盛で、

新しい物事を積極的に受け入れる一方、変化を好むため拘束を嫌う。

周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。



②自立・前衛的・束縛を嫌う

自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。自由を追求し、束縛されるのを嫌う。

自分の生活空間を求めるタイプ。芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。

自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。

生活スタイルユニークで、流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて生きるタイプである。



③自己反省・敏感・思想家

自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、

人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。

表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、

友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。

長時間にわたり一人でいることが苦にならない。

【スポンサーリンク】








さらに続きはこちら→一瞬でできる心理学テスト②



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。