So-net無料ブログ作成

大好きな人との相思相愛度をチェック♡ [心理テスト]

ずっと想っている大好きな人と結ばれたい

誰だってそう思っているはずです。

大好きな人との相思相愛度を心理テストでチェックしてみましょう

【スポンサーリンク】







【心理テスト】

登山に来ています。

険しい山道を乗り越え、遂に登頂に成功したあなた。
目標を成し遂げた達成感と安堵感に包まれると同時に、少し気が抜けたのか
押し寄せてきた空腹、家で作ってきたサンドイッチを食べることにしました。
そのサンドイッチのイメージは次の内どれを連想しますか?

【A】少し型崩れしてるけど、ほぼ原形を維持。

【B】具が多すぎて外に溢れている。

【C】一見綺麗だけど、実は中身の具材が散乱状態。

【D】パンの大きさの割に具が足らない。

【E】パンも具も綺麗に原形を維持。

【F】リュック内に散乱、サンドイッチの面影なし。

結果は・・・・・


【スポンサーリンク】








サンドイッチの具はあなた自身、一方パンはあなたの恋愛パートナーを示しています。
     
『本当に愛されている? 愛し合えている?』
    
     
険しい山道を乗り越えた先にあるサンドイッチの状態から、現在の恋愛パートナーである恋人との相思相愛度を診断します。


【A】少し崩れてるけどほぼ原形を維持。

過去の恋愛と比較すると今の恋愛の方が上手くいってるとお互いが思いあえている、
つまり愛情量の相互バランスがある程度とれている状態といえます。
決して油断は出来ませんが、今後も相手を理解し思いやる気持ちを継続するのであれば将来も考えられる良い関係を築いていくことが出来るでしょう。
 
最後の恋愛パートナーになる兆候あり、今後も思いやり精神を忘れないこと。



【B】具が多すぎて溢れている。

溢れる具はあなたの溢れる恋愛感情を意味しています。
自分の気持ちが相手の重荷になっているのではないかと不安になっていませんか?

その不安は的外れではなく、少しあなたの愛情量が大きすぎて相互バランスが保てず、
恋人はあなたの気持ちを少し重たいと感じているかもしれません。

自分の気持ちに正直で真っ直ぐなことも非常に大切ですが、恋愛関係を円滑に継続させる
ためには直情的にならない冷静な気持ちと、何より恋人との愛情量のバランスが重要です。

もし過度に電話やメールをしているのであれば、少し頻度を減らすなどの策を練ってみると良いでしょう。
 
あなたの愛情量が少しだけオーバー傾向、恋人の重荷にならないよう要注意。

 

【C】一見綺麗、けど中の具材は散乱状態。

現在の恋人との恋愛期間はまだ短い? 
お互いがお互いの外見、つまり内面ではなく外見を好きでいる状態。このタイプは恋愛期間の浅いカップルが多く該当する傾向にあります。

この状態ですが、人間は恋愛過程において第一に外見を重視(80~90%)するため決して珍しくなく、また悪いことではありません。

ただし恋愛に熱を上げている際は理想の外見に理想の内面を勝手に創造する傾向にあるため、今後恋愛期間が長くなるにつれて見えてくる外見と内面とのギャップには要注意。

過去のデータによるとギャップが良い方向に向かうパーセンテージは約30%程度・・・

大きく寛容な受け皿になれるよう徐々に心の準備を整えておきましょう。
 
今は外見が大好き、これから徐々に浮き彫りになってくる外見とのギャップに要注意。

 

【D】パンの大きさの割に具が少ない。

あなたが恋人を思う気持ちよりも、恋人があなたに向けて思う気持ちの方が少し大きい状態にあります。
『思うよりも思われる方が幸せ』という言葉が示すように、あなたが女性、かつ現在の恋愛パートナーとの結婚まで見据えるのであれば非常に幸せな状態と言えるかもしれませんが、あなたが男性の場合は危険信号。

男性は自分の恋心を生活の原動力にする傾向にあるため、女性から発信される一方的な愛情アピールや執拗な誘いなどにより頑張る気持ちを失い、急に気持ちが冷めてしまう可能性があるので注意が必要、そうなる前にきちんと話し合いの場を設け、あなたの恋愛スタイルを恋人にしっかりと理解してもらえるよう手配、迅速に愛情バランス均衡化を図っておくと良いでしょう。
 
恋人からあなたに向けて発信される愛情は間違いなく本物、それに対しあなたは・・・

 

【E】パンも具も綺麗に原形を維持。

もはや何もいうことはありません。
あなたが恋人を思う気持ちと恋人があなたを思う気持ち、相互の愛情量バランスが最高に整った状態といえます。

まさに相思相愛、意思疎通・・・楽しさ・悲しさ・怒り、あらゆる感情を共有、また共感出来る最高の恋愛パートナーとあなたは出会うことが出来たといえるでしょう。

次に今以上の恋愛を出来る可能性は低め、今の恋人を手放してしまわないようにしましょう。

言うまでもありませんが結婚を見据えてのお付き合いを強く推奨します。
 
相思相愛、意思疎通・・・パーフェクトカップルここに誕生。

 

【F】グチャグチャ、サンドイッチの面影なし。

大ピンチです。

原形をとどめないサンドイッチは恋人との恋愛関係崩壊を暗示しています。
恋人の嫌な部分ばかりに目が行ってしまっていませんか?
愛情量のバランス以前に恋人を思う気持ち自体が互いに不足状態にある可能性すら考えられます。
今の恋愛パートナーとの関係を継続したいのであれば、少し距離を置き一旦お互いがお互いを静観し、再び向き合えるよう焦らず時間を設けてみることが必要です。

ですが、関係の修復は決して容易とはいえません。思い切って一度他の異性に目を向けてみるのも良いかもしれません。

倦怠期中のカップルもこのタイプに多く該当する傾向があります。やはりこちらも上手に時間を設け、その期間を二人が同じ思いを持ち一緒に乗り越えられるかがポイントといえます。

愛情量不足で恋愛関係崩壊の危機、新しい恋を視野に入れるのもあり!?



【スポンサーリンク】







♡お勧めサイト♡

一瞬でできる心理学テスト
http://p.tl/KZsr

イケメンの吸血鬼にせまられたら…破れた恋を修復する力量はある!? 
http://p.tl/6vUQ

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。