So-net無料ブログ作成
検索選択

セレブ女性への超特急!玉の輿にのれるか診断します [心理テスト]

誰もが憧れる玉の輿でセレブ生活・・・・

あなたが玉の輿に乗れるかどうかを心理テストで診断しちゃいましょう!

【スポンサーリンク】






【心理テスト】

新居を夢見て、ショールームに出かけたあなた。

各部屋を見て回っていると寝室に到着・・・
 
その寝室には目を見張るほど大きなクローゼットがありました。
 
そのクローゼットの中に収納されていたのは次の内どれですか?


【A】色とりどり、数着の洋服がかけられていた。
  
【B】綺麗な洋服が1着だけかけられていた。
  
【C】数えきれない程たくさんの洋服がかけられていた。
  
【D】何もかけられていない綺麗な空間だった。

結果は・・・・・・


【スポンサーリンク】







洋服が意味するものは保護。

つまり、クローゼットの中にあった洋服はあなたを守ってくれるものを意味しており、洋服の枚数が多ければ
多いほどその守られる力が強いことを示しています。

思い浮かべたクローゼットの中身にどの状態を選んだかにより・・・あなたが玉の輿にのれるキャラであるかどうかを診断します。


【A】数着の洋服がかけられていたを選んだあなた。

極端に多くもなく、だからといって少なくもない枚数の洋服を思い描いたあなたは、軽度の玉の輿キャラ。少しの努力と、その努力によって引き起こされる運を呼び込むことにより、お金持ちとの結婚に至る可能性を秘めています。
ただし、その玉の輿結婚へと至る道の途上でネックとなるのはあなたの性格。
良く言えば優しい、悪く言えば非情になれない性格・・・玉の輿にのるということは得るものがあると同時に何かを失う覚悟も必要、つまりそれだけライバル多き競争社会だということです。
もしもお金持ちとの結婚を望むのであれば、今の恋人や周囲の人をバッサリ切り捨てる覚悟と周囲のライバルをノックアウト出来るような恋愛テクニックを今から身に着けておきましょう。
 
玉の輿にのれるかは努力次第、恋愛テクを磨いて準備しておこう。 玉の輿率 50%



【B】洋服が1着だけかけられていたを選んだあなた。

1着だけの洋服を思い描いたあなたの恋愛模様は、とにかく真面目で一途・・・
残念ながら玉の輿にのれる可能性はきわめて低い人といえます。恋のライバルを押しのけて自分の幸せを掴み取るような競争が苦手で、恋愛においてはいつも一歩後ろに下がってしまうような控えめな性格の持ち主。おまけに付き合う恋人が貧乏といった

ポジションに身を置くのもこのタイプ。

ですが、いつも自信を持って言います・・・『私は幸せです』と。
あなたはお金ではなく純粋な愛に結婚における価値付けを見出せる人ということです。
このような考えに魅力を感じたお金持ちの方から熱烈なアプローチをかけられる可能性もありますが非常に稀なケースなので期待薄。
決して裕福ではなく平凡な家庭でも、愛が満ち溢れたあなたなりの幸福な家庭を築くと良いでしょう。
平凡は簡単なようで難しい素晴らしい環境であることは間違いありません。
 
お金より愛に価値を見出す貫く純愛人。 玉の輿率 20%

 
【C】たくさんの洋服がかけられていたを選んだあなた。

数え切れないほどの洋服を思い描いたあなたの玉の輿キャラ度はマックスオーバー。
どうやらあなたはお金持ちのパートナーと人生を共にする星の下に生まれたようです。
運命だけではなく先天的に備わった恋愛スキルも相当なもの、
初見で相手の経済力を見抜き見極める目利き力、ターゲットを絞った後で手中に落とすテクニック、
類稀なる恋愛才覚の持ち主といえるでしょう。

性格的にも玉の輿にのる上では問題なし、自分の幸福こそが相手や周囲の幸福に連動するといった解釈を持ち、つねに主観的で理想の恋愛劇を謳歌します。

妬みや嫉妬、異性受けが良く同性受けが悪いのはこの星で生まれた者、モテ人の宿命なのでそれは甘んじて受け入れるようにしましょう。

あなたの未来扉の先にあるのは約束されたセレブリティ生活。
 
約束された玉の輿、手にするのは運ではなく間違いなく実力。 玉の輿率 100%

 
【D】何もかけらていなかったを選んだあなた。

洋服が1着もかけられていなかったクローゼットを思い描いたあなたは、残念ながら玉の輿にのれるタイプではありませんし、のるつもりもないのかもしれません。

そもそも家庭を連想させる洋服を1着も思い描かなかったあなたは、結婚したいという願望自体、現状では持ち合わせていないのではないでしょうか。

このタイプは恋人に頼らなくても自分の力で生きていけるといったプライドと、それを
裏付ける確かな実力を持った人といえます。

仮にお金持ちの人が目の前に現れたとしても、恋愛対象ではなく自分自身で掴み取る成功への刺激対象として捉えてしまい結婚への発展性には期待出来ません。

あなたのプライドが壁となり玉の輿にはのれないというより、のらない方が良い人・・・結婚しても衝突のある家庭が目に浮かびます。

自分の力のみで成功を勝ち取ることが出来る資質を持つあなた、そのまま変わらず突き進み、例え結婚しなくとも自分自身で幸福な未来を開拓していくのも良いですし、もし結婚願望があるのであれば、能力が対等もしくは少し下くらいの伴侶をパートナーに選ぶと良いでしょう。
 
信じるものは周囲の誰かではなく自分の力、プライド高き一匹狼。 玉の輿率 0%



【スポンサーリンク】






♡お勧めサイト♡

一瞬でできる心理学テスト
http://p.tl/KZsr

イケメンの吸血鬼にせまられたら…破れた恋を修復する力量はある!? 
http://p.tl/6vUQ

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。