So-net無料ブログ作成
検索選択

未練タラタラ度をチェック!思い出の写真、残すか捨てるか? [心理テスト]



【スポンサーサイト】







部屋を片づけていたら、別れた恋人写真がたくさん出てきました。
どうしますか?


(1)一通り見てまたわかるところに片づける

(2)1枚1枚丁寧に燃やしきる

(3)自分が忘れてしまいそうなところに片づける

(4)全てひとまとめにして捨てる


【スポンサーサイト】







(1)一通り見てまたわかるところに片づける

あなたには友だちの助けが必要かも

思い出を大事にしすぎるあなたは、立ち直りはかなり遅いほう。
周りの人に気を遣わせないように、本心を心の奥に秘めて、何でもないような顔をするタイプかも。
でも一人になると、そっと写真を取り出して深いため息をついてしまいそう。

想いを抱え込んで心が重いなあと感じたら、できるだけ早めに信頼できる友人などに相談すると、立ち直れるでしょう。


(2)1枚1枚丁寧に燃やしきる

あなたには気分転換が必要かも

思い出を完全に消滅させたいあなたは、立ち直りはやや遅い方。
情熱的で何ごとにも一生懸命なので、失敗の原因を追究したくなってしまうタイプかも。

後悔するより未来に活かすことを考えてみて。
誰かにキズつけられたと感じたときには、相手を責めるより、時間や距離を置くことが大切。

旅行引越しなど、環境を変えて気分転換をすると立ち直りも早いでしょう。


(3)自分が忘れてしまいそうなところに片づける

あなたには心のキズを癒すことが必要かも

思い出をしまい込むあなたは、立ち直りは早いほう。
上手に気分転換できるタイプかも。ただ、立ち直りが早いといっても、本当の自分と向き合うのを避けている場合もありそうです。
自分自身が気がつかないような小さな心のキズを、受けているかもしれませんよ。

友人の相談にのったり、悩みを聞いたりしていると、自然に癒されることがあるので試してみて。


(4)全てひとまとめにして捨てる

あなたは前向きに進んで行けるかも

思い出をすっぱり捨てられるあなたは、立ち直りはとても早いほう。常に未来のことに目を向けていて、過去にはとらわれないタイプかも。
人にも物ごとにもこだわらず、サラリと生きていくほうなので、周りの人からはクールに見られることが多そうです。

冷たいわけではないのに誤解されることもあるので、大事な決断の前には、他人の意見を聞く余裕を持ちましょう。

【スポンサーサイト】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。