So-net無料ブログ作成
検索選択

リフレッシュ方法は?心も体も疲れているあなたに・・・ [心理テスト]

【スポンサードリンク】






【心理テスト】

川でアライグマが何か洗っています。それは何でしょう?
次の中から選んでください。

(1)木の実

(2)ニンジン

(3)キャベツ

(4)サツマイモ


【スポンサーリンク】







(1)木の実

無心にひたすら。何かに取り組んでリフレッシュ

木の実が示すのは根気。
あなたはひたすら何かをすることでそれまでの気分をふっ切ることができるタイプです。
気が済むまで走り続けたり、ピカピカになるまでお鍋を磨いたりしてみてください。

試したものの中で無心になれたことは特におすすめ。

リフレッシュした後には、いつもより前向きになれ、やる気がみなぎるようになることでしょう。


(2)ニンジン

賑やかな場所で楽しい仲間とリフレッシュ

ニンジンが表すのは賑やかさ。
この選択肢を選んだあなたは、人の話し声さえ聞こえにくいような場所で気分をリセットできるタイプです。

うっぷんがたまって来たら、カラオケやライブ会場、踊りまくれるクラブなどに行ってみて。

気の合う仲間とパーッと騒ぐのもいいでしょう。

きっと「明日からまた頑張ろう!」と言う気持ちになれるはずです。


(3)キャベツ

体にいいことで気持ち良くリフレッシュ

健康を象徴するキャベツを選んだあなたは、体にいいことをすると元気になれる人です。
温泉にゆっくり入ったり、マッサージで凝りをほぐすのが大のおすすめ。おいしいものを食べて栄養を補給したり、スポーツでいい汗を流すのもいいでしょう。

ただ、やり過ぎれば体に悪影響を与え、スッキリできません。何事もほどほどに


(4)サツマイモ

大事な人との交流で癒されリフレッシュ

サツマイモは身内を示します。
この答えを選んだあなたは、家族や親友など大事な人と会い、温かな時間を過ごしたり、話を聞いてもらうことでリフレッシュできます。

時間がなければ電話でもOK。

メールにツライ思いをしたためて送るだけでも、心が癒されるのを感じられるはずです。

大事な人の前では素直になるほど効果的でしょう。


【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。