So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたの「結婚」を阻んでいる理由はコレ★  [心理テスト]

【スポンサーリンク】







恋愛心理テスト】

あなたの「結婚」を阻んでいる理由はコレ


古い宝箱を発見!しかし、あなたは開けるのはやめる事にしました。理由はなぜ?


1.どうせたいしたものは入ってないし…


2.スゴイものが入ってたら怖い!責任持てない!


3.誰かに相談してからの方が良さそう


4.ドロボウ扱いされてもイヤだし…


【スポンサーリンク】







1.どうせたいしたものは入ってないし…を選んだあなたは

「まだまだ一人がラク。あんまり結婚にキョーミない?」

いつ結婚してもいいけど、別に結婚しなくても大丈夫…という感じ。

あなたは独身でもじゅうぶん楽しめるタイプなので、環境を無理に変えてまで結婚する必要性がないのでは?

表面では「結婚したい~」なんて言っても、実際お見合いの話が来たり、

プロポーズされたりすると一挙に面倒臭くなってしまうみたい。

そんな事をしているうちに時は過ぎるぞ★

ただ、適齢期を逃したとしてもそんなに焦りそうにないので、流れに任せるのが一番かも。




2.スゴイものが入ってたら怖い!責任持てない!を選んだあなたは

「情報過多!結婚についてマイナスイメージ持ちすぎ☆」

いろんな人の「結婚って大変よ~」なんて愚痴と、テレビでのドロ沼騒動で、すっかり「結婚イコール墓場」なイメージを抱えてしまっている様子。

楽しい事なんて一つもなく、自分の行動や人生を制限される厄介な事だと思っています。

せっかく好きな人ができても、その人が理想の性格であるにも関わらず「結婚したらいきなり豹変するんだ…」と疑ってしまう始末★

する前から結婚が不幸と決め付けたら、本当にそうなっちゃいますよ!



3.誰かに相談してからの方が良さそうを選んだあなたは

「勇気が足りない☆今一歩踏み出せない…」

あなたの場合は、自分で決断する勇気が無いだけ。

今まで全体的に人の意見ばかり聞いて、自分で決定を下す事をあまりしなかったんじゃないかな?

しかし、結婚という超個人的で超大切な事は、さすがの甘え上手なあなたでも人任せにはできないようで…★

あと一歩前に出れば、彼が手を広げて受け止めてくれるパラダイスが広がっているかもしれないのに、

誰かの後押しがないと踏み出せないなんてもったいなさ過ぎ!強い気持ちを持って。



4.ドロボウ扱いされてもイヤだし…を選んだあなたは

「自分に自信が無いのかも。」

「プロポーズされたとしても、結婚なんて紙一枚の契約で、その愛が続くとは限らないし…」と超弱気。

彼が一生愛し抜いてくれるはずがないと思っていそう。

とはいえ、ラブラブで温かい家庭を作ることには人一倍憧れを抱くという複雑な女心…。

「彼が不倫してしまったら、私は絶対捨てられる」なんて最初からマイナス思考はダメ!

彼に愛されている自分にもっと自信を持って☆

そうすれば、すぐにでもハッピーゴールインできますよ。

【スポンサーリンク】







♡お勧めサイト♡

一瞬でできる心理学テスト
http://p.tl/KZsr

イケメンの吸血鬼にせまられたら…破れた恋を修復する力量はある!? 
http://p.tl/6vUQ

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あなたの想い、実は彼にバレバレ?  [心理テスト]

【スポンサーリンク】







恋愛心理テスト】

あなたの想い、実は彼にバレバレ?あなたの「恋の表面化度」占います。

好きな人と距離を近づける一番必要な事ってあなたはどれだと思う?

1.どんどん自分のペースに持っていく行動力

2.彼とのパイプ役を頼めるはず。友人の協力

3.恋はなんといっても相手を気遣う心。思いやり

4.自分の気持ちをアピールできる素直さ

【スポンサーリンク】







1.どんどん自分のペースに持っていく行動力を選んだあなたは 「表面化度30%。かなりの演技派。

またの名をあまのじゃく…☆」

あなたは、自分の心をあまり表に出さないタイプ…というよりも、出せないタイプ。

必要以上に「あなたなんか好きでもなんでもないわよ★」という態度を演じてしまいます。

なので、相手に「自分の事を嫌ってる」と距離を置かれてしまうことも多し。

少しあまのじゃくなので、彼に想いがバレてもいい、と吹っ切るくらいの気持ちで接したほうが上手くいきそう。

恋愛に、過剰な演技は必要ナシ。

女優になるより素直なあなたをさらけ出して。


2.彼とのパイプ役を頼めるはず。

友人の協力を選んだあなたは 「表面化度90%。想いを秘めているつもりが彼や友だちにバレバレ」

あなたは、本当に嘘や秘密がヘタな人。

話をしていて、ついついポロッと好きな人を言ってしまったり、本人の前でデレデレの笑顔を見せたり。

あなたは「絶対バレてない」と自信を思っていても、大体は周囲に伝わってしまっています。

しかし、それは愛すべきあなたの長所。

自分では秘密にする気持ちがあるので、ほどよい温度で相手に好意が伝わります。

ある意味、とても恋が似合う性格。

周囲に冷やかされる事も多いけど、そのままでいて良し!


3.恋はなんといっても相手を気遣う心。

思いやりを選んだあなたは 「表面化度70%。好きになれば面倒を見ずにいられない」母性本能豊かなあなた。

気になった相手は、一挙一動が気になり、助けずにはいられない、という感じです。

ボタンが取れかけていたら縫ってあげたいし、元気がなさそうだったら美味しいものを作ってあげたいし。

好意を持っているというのは丸分かりですが、あなたの場合、その気持ちが恋愛と取られるよりは「母親的な愛情」と思われることが多いみたい。

どうせ相手にバレるなら、もう少し色気を含ませてアピールするほうがいいかも?


4.自分の気持ちをアピールできる素直さを選んだあなたは

「表面化度0%。鉄壁の秘密主義!」

あなたは、秘密を守るなら徹底的に…という鉄仮面タイプ。

好きになっても、今までと全く変わらない態度を貫きます。

自分の中では様々な葛藤があるのでしょうが、微塵も周囲にバレることはありません。

ですから、告白しても「ウソ!全然気付かなかった」と戸惑われることがほとんどでしょう。

他の秘密ごとならともかく、恋愛は少し想いが漏れるくらいの方がいいかも。

上手に隙を作り、彼にだけは特別な態度を見せていくようにして。

【スポンサーリンク】






♡お勧めサイト♡

一瞬でできる心理学テスト
http://p.tl/KZsr

イケメンの吸血鬼にせまられたら…破れた恋を修復する力量はある!? 
http://p.tl/6vUQ

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あなたは3年以内に結婚できる⁈  [心理テスト]

「今年中に結婚したい!」

「30歳までに結婚したい!」

など、結婚したい時期を考えている女性は多いと思います。

そこで、あなたが「3年以内に結婚できる確率」を診断できる心理テストを用意してみました!


【スポンサーリンク】







大きなカマドがあります。

ここであなたが焼きたいのはどれ?

【A】 上等の肉

【B】 手作りパン

【C】 アップルパイ

【D】 大きな魚


【スポンサーリンク】






選んだ答えで3年以内に結婚できる確率がわかります。


【A】を選んだあなたは…結婚確率: 50%

かまどは「家庭」を、肉は「大きなパワー」を表します。

あなたの中にはいまエネルギーが渦巻いている感じ。

その力を「婚活」に集中すれば3年以内の結婚確率は80%以上に!

でも、ほかに向けると当分は結婚できそうにないかも。

間を取って確率50%です。


【B】を選んだあなたは…結婚確率: 90%

かまどは「家庭」を、パンを焼く行為は「結婚の時期が近づいてきたことの兆し」。

そんな運勢とあなた自身の結婚への積極的な取り組みが相まって、3年以内にゴールインできる可能性は90%!

ダントツ1位です!


【C】を選んだあなたは…結婚確率: 70%

パイなどのお菓子は、「楽しみ重視の恋」を表すアイテム

ここしばらくは、遊びモードの恋愛に縁がありそう。

その恋が結婚につながれば3年以内にバージンロードを歩けそうですが…。

早めの結婚を狙うなら、彼に直接かけあって!


【D】を選んだあなたは…結婚確率: 30%

魚が表すのは「眠っている可能性の目覚め」。

あなたの中の才能が表に出てきつつあるようです。

その可能性は仕事面なのか、趣味なのか、キャラ的なものなのか…。

どちらにせよ、あなたの興味は結婚とは別のほうへ向きそう。

ま、結婚だけが女の幸せじゃないですしね!?


「確率30%なんだけど…」と落ち込んでも大丈夫!

興味がなさそうな人や婚期が遅そうに見える人のほうが、あっさり結婚しちゃったりしますので◎

「でもやっぱり90%がよかった…」

という人は、いっそ手作りパンを焼いて気になる彼に配ってみるのもいいかもしれませんね◎

皆さんの幸せな結婚祈ってまぁす(o^^o)

【スポンサーサイト】

【スポンサーリンク】






♡お勧めサイト♡

一瞬でできる心理学テスト
http://p.tl/KZsr

イケメンの吸血鬼にせまられたら…破れた恋を修復する力量はある!? 
http://p.tl/6vUQ

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋のアピール達人度  [心理テスト]

【スポンサーリンク】







お祭りの夜店を出すことになったら、どの店を出したい?

1.ラムネ

2.射的

3.金魚すくい

4.綿菓子


【スポンサーリンク】







1.ラムネを選んだあなたは 「照れまくりで大失敗!」

恋のアピール度は20点。

とにかく照れ屋さんで本当の気持ちを伝えるのは大の苦手。

相手の欠点をからかったり、好きじゃないフリをしちゃうこともあるよ。

恥かしがり屋も可愛いけど、誤解されないように気をつけて!

真剣に思っているのに遊びの恋をしていると思われたら悲しいもんね。

うまく言葉で伝えられない時はプレゼントで表現しよう。

高価なものよりも心のこもった手作りプレゼントをあげるのが成功の秘訣だよ。


2.射的を選んだあなたは 「狙った獲物は逃がさない恋のハンター!」

恋のアピール度は100点!

恋するために生まれてきたと言ってもいいくらいのパッションの濃いキミ。

感情を抑えるなんて意味がないと思っているよね。

好きな人を前にすると好き好きオーラ全開で、相手を褒めまくるクセもあるよ。

気持ちをすぐに表現しないと気が済まないから、駆け引きなんてしている暇はないみたい。

キミに狙い撃ちされた異性はちょっと天狗になっちゃうこともあるかもね。

ストレートな恋しかできないキミに幸あれ!


3.金魚すくいを選んだあなたは  「変わり身の早さはカメレオン並み!」

恋のアピール度は50点。

恋愛には冷静で、相手のことをよく知ってから好きになるタイプ。

気になる人ができると、まずは相手の性格や好みを自分なりにじっくり分析するよね。

そして相手のことを理解すると、その人に合わせようとするのが特徴。

でも合わせ過ぎてなかなか恋が発展しないこともあるかも。

相手が控えめな場合はちょっと強引に引っ張るのも時には必要だよ。

逆に、ノリのいい相手の場合は一歩引くのも良い戦法かもね。


4.綿菓子を選んだあなたは  「好きだって顔に書いてあるよ!」

恋のアピール度は75点。

誰に対しても礼儀正しいキミは、恋心が燃えが上がっても丁寧な言葉で接するタイプ。

本当に恋人になるまでは敬語が当たり前。

だから相手には自分の気持ちがバレていないと思っているよね。

でも感情が顔に出やすいから、つい熱い視線を送っていたり、

頬がポッと赤くなってしまって結局はすぐにバレちゃうんだ。

そこが可愛いと思われて成就する可能性も大きいよ。

バレちゃった時は素直に認めちゃおう。


【スポンサーリンク】







♡お勧めサイト♡

一瞬でできる心理学テスト
http://p.tl/KZsr

イケメンの吸血鬼にせまられたら…破れた恋を修復する力量はある!? 
http://p.tl/6vUQ

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あなたの「恋のアバンチュール」度チェック! [心理テスト]

【スポンサーリンク】







ケータイを買い換えます。あなたがこだわるのはどこ?

1.音楽ダウンロードカメラなどの機能

2.色とデザインがみんなとちょっと違う

3.画面が見やすい、液晶がきれい

4.持ち歩く時邪魔にならないような軽さと大きさ


【スポンサーリンク】







1.音楽ダウンロードやカメラなどの機能を選んだあなたは

「アバンチュール度40%!相手はじっくり吟味するタイプ」

積極的に期間限定の恋を楽しむほうではありません。

何度も相手と話してじっくりとその性格を確認していきます。

しかし、自身のバイオリズムの波がとても不安定なのもこのタイプの特徴。

何かの拍子に周囲が驚くような「意外な積極性」を発揮し、ヒヤヒヤするような火遊びに手を出す場合も。

恋愛に関しては器用な方ではないので、それが大きなトラブルに発展する危険性あり。

遊び感覚の恋より、常に真剣直球勝負があなたらしいよ!


2.色とデザインがみんなとちょっと違うを選んだあなたは

「アバンチュール度90%!楽しけりゃOK、あとはこだわりなし!」

まさに恋愛を楽しむ達人!恋愛=結婚という図式がもともと頭に無いので、

二人でいて気分が高まればいいや、という感じ。

あなたが別に好きでなくても、告白されたらとりあえず付き合ってみるというチャレンジャーです。

もちろんアバンチュールが「一夜限り」となってもサバサバしたもので「もて遊ばれた★」と後悔する事はまずありません!

ただ、そういう軽いテンションばかりだと本気モードの時カンが戻らないぞ。

ほどほどにね。


3.画面が見やすい、液晶がきれいを選んだあなたは

「アバンチュール度60%!ルックスが良ければすぐにクラクラ★」

とにかく面食い!普段はそんなに恋愛に関してノリが軽くないあなただけど、

好みのルックスだと瞬時にフラフラ。

その時だけでも仲良くなりたい…♪と自分からアプローチしてしまう感じです。

しかし根が真面目なので、すぐに目が覚め、切り上げるのも早い!サッパリ決着をつけます。

そういう意味ではきっかけが不純だけど引き際を知っているアバンチュール上手。

相手がびっくりするほど潔く、逆にプライドを傷つけちゃう事も。


4.持ち歩く時邪魔にならないような軽さと大きさを選んだあなたは

「アバンチュール度20%。後に続かない恋は意味ナシ!」

発展性の望めない恋はあなたにとって、ズバリ時間の無駄★

恋愛に遊びを求めるタイプではなく、お互いを高め合える関係でなければ意味無し!

もちろん、出会いは軽くても、だんだん理解を深めていけそうな人だな…と思える相手は別。

そういったチェックはどんな場でもガッツリ目を光らせているシッカリ者です。

相手が「その場のノリ」でも、あなたがどんどん本気モードへ矯正していく場合もアリ。

力技でマジ恋愛にするツワモノ!


【スポンサーリンク】







♡お勧めサイト♡

一瞬でできる心理学テスト
http://p.tl/KZsr

イケメンの吸血鬼にせまられたら…破れた恋を修復する力量はある!? 
http://p.tl/6vUQ

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どう発展したい? 気になる異性の友人  [心理テスト]

【スポンサーリンク】








抽選で海外旅行ペアチケットに当選!それぞれ、一緒に行きたい異性の友人を挙げて。


1.フランス

2.スイス

3.インド

4.日本


【スポンサーリンク】







1.フランスを選んだあなたは 「一番Hしたい人」

あなたのセクシュアリティを刺激する、今、ある意味一番気になる男性。

ただ、彼の内面を知りたい、というような深い感情を伴っているものではなく、

男としてフェロモンをガンガンに感じる相手。

パーティーなどのイベント事のエスコート役には最高。

あなたの気分を盛り上げ、艶やかな輝きを与えてくれるでしょう。

ほどよい距離を保っていれば、お互いの魅力を引き出せるいい関係に。



2.スイスを選んだあなたは 「性別を超えた親友。いろいろ相談してしまう人」

あなたにとって、何でも話せる最高の友人。

異性というこだわりを通り超し、まるで兄妹のようなつながりを持つことができます。

恋愛の相談も親身にのってくれるはず。

しかし、そんな優しい彼に恋焦がれている女性も多いことを忘れずに。あなたが何の意識をしていなくても、

周りから見るとかなり親密な関係に映っています。

あなたが自覚していない場合も多いので、知らないうちに影で嫉妬や誤解を受けているかも……。



3.インドを選んだあなたは 「一度ゆっくり喋ってみたい憧れの人」

とても人間的に興味がある人。

恋愛感情というよりは、尊敬的な想いで憧れている人です。

自分ができない行動をスッとできる、頭の回転が早く、周りの気遣いも抜群……。

あなたの知的部分のアンテナに触れる行動をする人なのでしょう。

直接話はしなくても、精神的にあなたを前向きにサポートしてくれるはず。

いつもふざけあってばかりいるグループ仲間の中に、案外そんな存在がいる場合も多し♪


4.日本を選んだあなたは 「結婚したい人。本命!」

ズバリ、あなたの意中の人。できれば、人生を共に歩みたいと思っています。

刺激的というより、一緒にいて落ち着けるのでは。

いろいろ心移りをしたとしても、あなたの土台はあくまで彼。

結局、順番をつけると1番最初に浮かんでくるのです。

素直に愛情を表現してこそ、彼もあなたの気持ちに答えてくれます。

奇をてらったり、変に策を練らないで良し。急激に熱くアピールするのではなく、ゆっくり、じっくりが◎。

【スポンサーリンク】






♡お勧めサイト♡

一瞬でできる心理学テスト
http://p.tl/KZsr

イケメンの吸血鬼にせまられたら…破れた恋を修復する力量はある!? 
http://p.tl/6vUQ

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

どこでラブが待っている? あなたの出会い運チェック! [心理テスト]

【スポンサーリンク】








動物園に行くと、ある動物の誕生の瞬間を見ることができました。何が生まれたでしょう?

1.パンダ

2.ダチョウ

3.馬

4.サル


【スポンサーリンク】







1.パンダを選んだあなたは 「旅行でドラマティックなラブに遭遇!」

とにかく出かけたモン勝ち!家や学校周辺など近場でウロウロするよりも、

勇気を出して知らない土地に飛び出すべきです。

今までに体験した事の無い新鮮な恋愛のチャンスがバラバラと落ちていて、

あなたを輝かせてくれるはず☆ただ、出会ってすぐにモーションを掛けるのは焦りすぎ。

メール交換などでお互いの情報交換を何度かして、どんどん興味が沸いていく相手なら、

全力でアタックする価値があります!しっかり見極めてね♪



2.ダチョウを選んだあなたは 「サークルや習い事で似たもの同士ラブが実現♪」

趣味や活動範囲が共通で、専門的にお互いを高め合える相手を探す事で、

将来のパートナーに遭遇できそう。

例えば、サークルや習い事を始めると出会い率はグンと高まるでしょう!

人見知りで警戒心の強いあなたでも、同じ趣味を持つ相手なら心を開けることが出来るんじゃないかな?

単なる偶然でくっついた、その場限りの恋愛ではなく、同じ価値観を持った強いつながりが生まれます。

臆病にならず、どんどん自分からアピールすべし!



3.馬を選んだあなたは 「オフィスまたは学校で思わぬ相手が気になり出す…」

新しい出会いというよりも、アウトオブ眼中だった相手が急に射程範囲に浮上する暗示。

合コンなどで初めて知り合う人じゃなく、身近な人をじっくり観察する事がラブの近道になりそう!

ただの友人と思っていたカレが急に頼もしく見えたり、地味だった同僚が急にハンサムに見えたり、

分の感情の変化に戸惑うかもしれません☆一時の気の迷いだと自分を誤魔化すのではなく、

芽生えた恋心を素直に表現する事でハッピーな展開に♪


4.サルを選んだあなたは 「友だちがキューピット♪紹介で恋の輪が広がる!」

自力で一生懸命出会いを探すのもいいけれど、今期は仲の良い友人がラッキーチャンスを運んでくれそうなので、それに甘えちゃえ!

とにかくどんなイベントにも飲み会にも、一人ではなく友人と一緒に行動すること。

気がつけば、友人の橋渡しや機転によって大きな出会いをモノにできるなんて事多し。

抜け駆けや礼儀知らずはチャンスを逃すだけでなく、人間関係を悪化させるので絶対NG!

礼や恩返しを忘れないのが鉄則ですよ☆

【スポンサーリンク】







♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あなたの「男に騙される確率」をチェック! [心理テスト]

【スポンサーリンク】







雨の中、濡れる野良猫…。あなたはどうする?

1.抱き上げて雨がやむまで一緒に雨宿りする

2.風邪を引かないといいな、と思いながら見送る

3.家につれて帰る

4.動物だから大丈夫、と割り切る


【スポンサーリンク】







1.抱き上げて雨がやむまで一緒に雨宿りするを選んだあなたは

「騙され度70%。騙されてる自分にも酔いしれる」

あなたは根っからの「悲劇のヒロイン」体質。

騙されると分かっていながら、自分でその罠に足を突っ込む部分があります。

そして騙された自分に酔いしれてうっとり…。

少しMっ気があるのかも!?だから、騙される事は数多くあるにせよ、

それに対して大きなダメージを受ける事は少なそう。

適度に落ち込むパフォーマンスをし、自分の気が済んだらサッサと立ち直ります。

ある意味「騙されたフリ」をして男を騙しているツワモノかも。


2.風邪を引かないといいな、と思いながら見送るを選んだあなたは

「騙され度30%。ただ、迷う時間は長い!」

簡単には相手の事を信じない慎重派。

ゆえに騙される可能性は低いです。

しかし、結論に到達するまでが長~い!

「彼を信じないのは愛が足りないのか」

「いやいや、やっぱりおかしい!」などと、心の中で何度も検証を繰り返します。

相手がそんなあなたに待ちくたびれて、勝手に騙すのを諦めるなんてことも。

ただ、あなたの事を本気で思っている相手にも同じように慎重な態度なので、

大きなラブチャンスを逃す事も。

臨機応変力をつけよう。


3.家につれて帰るを選んだあなたは

「騙され度90%。駄目だと思いながらもズルズル…」

案外コロリと騙されてしまうタイプ。

ただ、心の中では早くに「ヤバイよなあ…」と気付いているのです。

なのに相手の思う壺になってしまうのは、あまりにも優しすぎるから。

「騙されているかもしれないけど、本心はそんな人じゃない!

私が更正させてみせる」などと思ってしまうのです。

根っから悪い人なんていない、という考えなので、騙された後のダメージはかなりのもの。

自分の身を大切にするなら、危険を感じた時点ですぐ引こう。



4.動物だから大丈夫、と割り切るを選んだあなたは

「騙され度0%。心の隙が無さ過ぎて少し近寄りがたいかも」

男に騙される確率はほぼゼロ。

それほど、外見も心も隙無し状態のあなたです。

最初に騙すつもりで近づいてきた男も、あなたの厳しく真っ正直な性格に触れ、心を改めて自ら去っていきます。

ただ、それだけ近寄りがたい雰囲気を出しているのも事実。

を許さず、その場の雰囲気に流される事もないキャラクターはある意味孤独かも。

騙される事もないけれど、心を許せる友人も少なそう。

もう少し人を見る目を和らげてもいいかも…。


【スポンサーリンク】







♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

頭の中のざわざわ度チェック [心理テスト]

【スポンサーリンク】







次の1~14までの項目で、最近のあなた自身に当てはまるものをチェックしてみましょう。

チェックしたらその合計を出してください。


1.歩きながら携帯電話で話していることが多い

2.わからないことは自分で調べるより、手っ取り早く人に聞く

3.家に帰るとすぐにテレビスイッチを入れ、たいていずっと付けっぱなしにしている。

4.街中や雑踏など人の多いところで、すれ違いざまによく人にぶつかる。

5.本を読み始めても、最後まで読みきらずに途中で投げ出すことが多い

6.人の話を聞いているつもりで、ふと、他の事を考えていることがある。

7.何もせずにじっと座っていると、何かしないではいられなくなる。あるいは眠たくなる。

8.『あの人にああ言われたらこう言おう』などと、頭の中で空想の対話をよくしている。

9.何も音がなく、周りがシーンとしているとかえって落ち着かない。

10.会議や集会などで司会者や誰かが発信しているとき、隣の人に話しかけてしまうことがよくある。

11.自分の体を見て『何でこんなところに擦り傷やあざが出来ているのだろう』と後で気づくことがある。

12.仕事や勉強で机に向かっていても、すぐに気が散り、どうでもいい雑用や気晴らしをしてしまう。

13.大事な話を聞き逃してしまったり、聞き違えていたことが良くある。

14.心配事が多く、いつも何か気がかりなことを抱えている。


さあ、いくつ当てはまりましたか?

【スポンサーリンク】







このテストではあなたの

『どれだけスキがあるか』 

が分かります。


頭の中の『ざわざわ度』とは空想をしていたり、何か考え事をしているなど、

頭の中に雑念ががあるかどうかを挿します。

このテストであなたがどれだけざわざわしているかによって、スキのあるなしや危機回避能力が分かります。


【10個以上の人】

危機回避能力20パーセント・・・大いにスキあり

あなたの頭の中は雑念でいっぱい。ざわざわと落ち着かず、上の空状態で、

思わぬ事故や事件に巻き込まれる可能性も。

交通量の多い道路や夜道を歩くときは特に気をつけましょう。

また仕事でのケアレスミスにも要注意!


【7~9個の人】

危機回避能力40パーセント・・・ちょいとスキあり


あなたは時々頭の中の雑念に気を取られ、『つい、うっかり』ということがありそう。

前から来る人に気づかずにぶつかってしまったり、ひったくりなど思わぬ事件に巻き込まれてもおかしくない状態です。

嘆いても後の祭り、目の前の現実に自分の意識を戻しましょう。


【4~6個の人】

危機回避能力70パーセント・・・あまりスキなし!

あなたは頭の中の雑念にあまり気をとられることはなく、目の前の現実に目を向けていられる人のようです。

不注意による事故や仕事でのミスは少なく、

トラブルを起こしそうな人や危ない場面からは遠ざかっていられそうです。


【3個以下の人】

危機回避能力90パーセント・・・見事にスキなし!


あなたは頭の中の雑念を鎮め、目の前の出来事に意識を集中できる人のようです。

いつも落ち着いて現実に対処でき、不注意による事故やトラブルとは無縁でしょう。

感覚的にも敏感で、危険な人物や怪しい人物を直感的に見抜けそうです。



頭の中に雑念が多いと、ぼんやりとした空想の世界に入っていったり、

『体はここにあっても意識はここにあらず』の状態で、現実に起きていることに注意が向かなくなってしまいます。

その結果、スキだらけとなり、本能的な直感や意識が研ぎ澄まされた状態であれば避けられる危険にも

気づかず、事故やトラブルに巻き込まれやすくなります。

頭の座技和を沈めるためには、一日5分でいいから心を落ち着ける時間を設けましょう。

【スポンサーリンク】







♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

家がなくなって「ダンボールハウス」に住むことに、住み心地は? [心理テスト]

【スポンサーリンク】







家がなくなってしまい、ダンボールハウスに住むことになりました。

その中にいる自分をイメージしてみてください。それを快適と感じているあなたがいます。

さて、ダンボールハウスの中はどんなイメージですか?


①天窓が開いていて青い空や夜空が見渡せる

②中は広々として生活に必要なものは何でもそろっている

③薄暗くてぬくぬくしてて眠くなる。巣のようにまどろんでいられる

④いつでもたたんで他の場所に移動できる

あたなはさて何番?


【スポンサーリンク】







このテストから恋の「肉食度・草食度」がわかります。

ダンボールハウスを表すのはその人の「自己感覚」です。①,③のイメージを選ぶのは、

自分の中に引きこもる傾向の人に多く、②,④のイメージを選ぶのは積極的に外の世界に

向かう傾向の人に多いようです。


①天窓が開いていて青い空や夜空が見渡せる

ちょっとオクテな「草食系」です。

「いいな」と思う人がいても積極的にはなれないタイプです。現実的なことに疎く

恋愛シーンでもオクテな対応。異性から迫られると、たとえ好きな相手でも

何かとてもつもない事を要求されるのでは?と恐れをなして引いてしまうところも。


②中は広々として生活に必要なものは何でもそろっている

まさに正真正銘の「肉食系」

独立心が強く、恋をすれば猪突猛進。積極的にアプローチをするあなた、好きになった相手は

心も体も丸ごと手に入れたい。恋の駆け引きは苦手で、ストレートに自分の気持ちをぶつけます。

「彼は私のもの」「彼女をオレのもの」にしたいのです。


③薄暗くてぬくぬくしてて眠くなる。巣のようにまどろんでいられる

押すでもなく引くでもない「炭水化物系」

平穏な暮らしを望むあなた。恋をしても、自分から積極的に行動を起こそうとはしないでしょう。

相手からの押しに弱く、積極的にアプローチされれば、それほど好きでもない相手でも

応じてしまいそう。付き合い始めれば、喧嘩やいさかいは避けて、波風の立たない関係を好みます。


④いつでもたたんで他の場所に移動できる

「肉食系」だけど、臨機応変度高し!

軽いノリであちこちに顔を出せるあなた。恋のフットワークも軽く、好きな人には自分から近づき

あっという間に友達に。もちろん、意気投合すれば、すぐにでも恋人同士になれるタイプです。

自分から積極的にアプローチしますが、相手にその気がないとわかればあっさり身を引き、

なんのこだわりもなく恋人未満の関係を続けるでしょう。


【スポンサーリンク】







♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。