So-net無料ブログ作成

恋愛パターンを知って恋愛力をUPさせよう…ここをチェックしてみて! [心理テスト]


一人の人をずっと好きな人もうれば、色んな人と付き合っては別れる人もいる。
そんなあなたの恋愛パターンを診断してみよう・・・

【スポンサーリンク】







【心理テスト】

あなたは、好きな人とカフェに行ってデザートを注文しました。

さて、次の4つの内どれを選びますか?

1、 ソフトクリーム

2、おしるこ

3、フルーツパフェ

4、日本初上陸のデザート


【スポンサーリンク】







1、 ソフトクリーム

アタック成功率…20% 恋の数なら星の数ほど…

「ソフトクリーム」を選んだあなたは、一目ぼれの回数なら誰にも負けないでしょう!!
毎日の通学・通勤電車の中でも、外国旅行中でもどのようなシチュエーションであっても好みのタイプの人を見つけるでしょう。

ただし、少しでも自分好みの外見だと恋に落ちてしまうようなことが多く、1人の相手を徹底的に追いかけるパターンが少ないようです。

ふだんから男女関係なく仲間と一緒に遊ぶ時間を増やすと、相手の内面を見つめるようになって本物の恋愛を経験できるでしょう。


2、おしるこ

アタック成功率…50% 心の中では燃え上がるのに…

「おしるこ」を選んだあなたは、一途な愛情を持ち続ける姿勢だけは誰にも負けないでしょう!!
憧れの彼と付き合うようになっても感情や理性を乱すことはありません。
楽しい時も悲しい時もやさしくパートナーに接するでしょう。

ただし、感情を表に出すのが苦手な為、あなたの方から告白するパターンは少ないようです。

ふだんから、カラオケやライブ会場に足を運んで大声を出すようにすると感情も言葉に出して伝えられるようになり、本物の恋愛を経験できるでしょう。


3、フルーツパフェ

アタック成功率…40% 理想を上げるとキリがないけど・・・・

「フルーツパフェ」を選んだあなたは、理想のタイプを探し続ける努力だけは誰にも負けないでしょう!!
好きな歌手や俳優の雑誌を切り抜いたり、ラブストーリーの映画を観て自分自身を主人公に置き替えながら妄想するのが得意でしょう。

ただし、理想の相手を描くのは大好きなのに、現実の恋愛に対しては今一歩踏み込めないようです。
ふだんから、仲間とホームパーティを開いたり旅行する機会を増やすと、夢みがちな恋愛の理想と現実のギャップも少しずつ埋まっていくでしょう。


4、日本初上陸のデザート

アタック成功率…90% どんな障害も乗り越えます…

「日本初登場のデザート」を選んだあなたは、好きな相手の気持ちを手に入れるための努力を惜しまないでしょう!!
問題や困難を乗り越えなければならないような恋愛ほど熱く燃え上がるでしょう。

ただし、好きな相手の心を手に入れた途端に、違うタイプを求めたり友人の恋人を奪いたくなる衝動にかられることもあるようです。
ふだんから、自分の欲しい品物をノートに記入して3か月経過しても欲しい気持ちが変わらないようであれば購入するようにすると、恋愛も長続きするでしょう。


【スポンサーリンク】







nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚相手に求めてるものって何? [心理テスト]


愛さえあれば・・・・・何ていうのは若い頃だけ、いざ結婚って考えると相手の職業や地位、収入や家柄などを少しでも考えてしまうんじゃないでしょうか。

あなたは結婚相手に求めているものってなんですか?

【スポンサーリンク】






【心理テスト】

あなた今、これから開催されるお城でのパーティーの準備中です。
もちろん、王子様も参加予定です。

あなたはどんな色のドレスで参加しますか?

1、赤

2、ピンク

3、白

4、黄色

5、水色


【スポンサーリンク】







恋の力で思いがけない行動をとってしまったり、自分の意外な面を知ってしまったり。
相手という鏡を通して、自分を見つめることなのかもしれません。
そこには、あなたが大切にしたいことや、相手と共有したいと思うことが隠れています。

この心理テストで分かるのは、ズバリ「結婚相手に求めること」。
王子様=当然、「結婚を意識する相手」 であり、着ていくドレスの色で
相手にどんな第一印象を与えたいのか?
隠れた本音を暴きます。


1.赤を選んだあなた

【あなたの本音:肉食の私を受け入れて!】

パーティーには人が大勢いると予想できる場所。そこに赤の目立つドレスを着ていくわ!
というあなた、肉食女子度120%です。
あなたは想ったら一直線!
とてもパワフルで純粋な面があって、あれこれ計算するより当たって砕けろタイプなのかも。

結婚しても働く気マンマン!もしかしたら、男性より仕事熱心だったり、人一倍頑張り屋で、まっすぐなあなた。そこだけではなく、マメであったり実は古風な面だったりと、「意外性」をアピールできると恋のチャンスは増えるかも。


2.ピンクを選んだあなた

【あなたの本音:カワイイ、か弱き私を守って☆】

女子色の代表色、ピンクを選んだあなた。実は、「隠れ肉食系」女子です。
カワイイやわらい笑顔をしつつ、しっかりアピールすることを忘れないちゃっかり屋。

ライバルが出現すると、スイッチが入りガンガンアピールし始めます。
一生、カワイイ守られる女子でいたいっと思う願望が人一倍強く、結婚相手にも男らしさや男気を求めるタイプかも。

いつもカワイイ女子系ファッションに偏りがちなので、時にはガラリとイメージチェンジさせて、意外性を見せると◎。


3.白を選んだあなた

【あなたの本音:理想が高い私の合格ラインかしら?】

まだ結婚式でもないのに、白のドレスを選んだあなたっ☆相当理想が高いといわれることはないですか?^^ 最初から「自分の本性」を見せたくない、純粋なイメージを印象付けたいという本音が見えます。

まずは、自分の理想にかなう相手かどうかじっくり見たいという表れかも。
そんなあなたは、恋のエンジンがなかなかかからないタイプ。

あなたの頭の中にある理想と照らし合わせるのに時間を掛けすぎて逃してしまいがち。
自分の理想をちょっと脇に置いておいて、まずは気楽にコミュニケーションをとることからスタート☆


4.黄色を選んだあなた

【あなたの本音:お兄ちゃん的な人にお世話されたい】

このドレスを選んだあなたは、実は年上に弱いということはない?

黄色は無邪気でカワイイ色。どちらかというと、子供っぽさのある色ですよね。
つまり、「妹のようにかわいがられたい」本音が隠れています。

年上の男性に色々とアドバイスされるとときめく☆なんていうタイプなのかも。
実はあれこれ計算するのが得意で、かわいく見せることを(アピールこそしませんが)けっこう研究しているタイプ。
どっしりした落ち着いた男性にアピールできると理想の恋がかなうかも。


5.水色を選んだあなた

【あなたの本音:じっくり、将来を語り合いましょ】

水色のドレスといえば・・・イメージした方もいたかな?

そう、ディズニー映画に出てくるシンデレラのドレス色です。
かよわき女子かと思いきや、意外に冷静で言うべきことはびしっと言う、実はクールなシンデレラ。
相手が王子様であろうと、一般だろうとまずは一歩引いたところから、冷静に見たい。
そして出来れば将来のことを語ってみたい。

結婚相手には、「同じ未来」を強く求めるタイプ。
親しみやすさを相手に感じさせれば、より柔らかい印象を与えて「話しやすい女子」になれそう。


【スポンサーリンク】







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

物欲が急上昇の瞬間はどこですか? [心理テスト]


誰だって欲しいものがいっぱいあるもの、オシャレしたい、モテたい、遊びたい・・・・
その中でも『物欲』が一気に加速する瞬間を心理テストで暴いちゃいますよ~

【スポンサードリンク】






【心理テスト】

あなたが大切にしている小さくて大事な宝物、
家の中に隠すなら、どこがいいと思いますか?

次の中から選んでください。

(1)タンスや机の引き出しの中

(2)冷蔵庫など家電品の中や周辺

(3)屋根裏やベッドの下

(4)本やCD・DVDの棚


【スポンサードリンク】








(1)タンスや机の引き出しの中

体裁を整えるにはアレもコレも必要!?

タンスや机の引き出しの中といった収納スペースにしまうことにしたあなたの物欲は、一般的で常識的。

欲しい物はたくさんあるけれど、現状を考慮すると…といった冷静さを持ち合わせています。

ただ、「ここが勝負どころ!」と思った時は、物欲のコントロールが効かなくなることが。

何かのイベントのためだけに、服やアクセを買い揃えた経験はありませんか?



(2)冷蔵庫など家電品の中や周辺

ちょっとしたことで熱くなり頻繁に物欲上昇!

使用すると熱を帯びる家電品が示すのは気持ちの熱さ。

商品を見ただけで購買意欲に火が付き、熱くなってアレもコレもつい買ってしまう…そんなことが多そう。

特に、ショッピングのライバルがいる場合には、ヘンに張り合ってしまい、予算を軽くオーバーしちゃうかも。

“ここでしか手に入らない"や“数量限定"といった言葉もあなたの物欲をソソるみたい。



(3)屋根裏やベッドの下

無料と安いに弱い人。もったいないが裏目に

屋根裏やベッドの下などのデッドスペースを選んだあなたは、人より「もったいない」と思うことが多い人。

そのため、“無料"とか“安く"物が手に入る時には物欲が爆発する傾向が。

本当は不要だった品をもらったり買ったりして、結局はお金がもったいなかった、という経験を何度もしているのでは?

特にバーゲン会場では“安物買いの銭失い"になりがちかも。


(4)本やCD・DVDの棚

趣味の分野では物欲の権化になることも

本やCD・DVDが示すのは趣味。

自分の心を潤してくれる物に対しては、あまり躊躇することなく買ってしまうことでしょう。

あなたの趣味の物を扱う専門のお店では物欲が暴走することもしばしば。コレクションに関しても貪欲な傾向が。

コレクターズアイテムをコンプリートさせるために必死になるはず。

そのパワーを他に向けられればすごいことになるのに…。


【スポンサードリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

リフレッシュ方法は?心も体も疲れているあなたに・・・ [心理テスト]

【スポンサードリンク】






【心理テスト】

川でアライグマが何か洗っています。それは何でしょう?
次の中から選んでください。

(1)木の実

(2)ニンジン

(3)キャベツ

(4)サツマイモ


【スポンサーリンク】







(1)木の実

無心にひたすら。何かに取り組んでリフレッシュ

木の実が示すのは根気。
あなたはひたすら何かをすることでそれまでの気分をふっ切ることができるタイプです。
気が済むまで走り続けたり、ピカピカになるまでお鍋を磨いたりしてみてください。

試したものの中で無心になれたことは特におすすめ。

リフレッシュした後には、いつもより前向きになれ、やる気がみなぎるようになることでしょう。


(2)ニンジン

賑やかな場所で楽しい仲間とリフレッシュ

ニンジンが表すのは賑やかさ。
この選択肢を選んだあなたは、人の話し声さえ聞こえにくいような場所で気分をリセットできるタイプです。

うっぷんがたまって来たら、カラオケやライブ会場、踊りまくれるクラブなどに行ってみて。

気の合う仲間とパーッと騒ぐのもいいでしょう。

きっと「明日からまた頑張ろう!」と言う気持ちになれるはずです。


(3)キャベツ

体にいいことで気持ち良くリフレッシュ

健康を象徴するキャベツを選んだあなたは、体にいいことをすると元気になれる人です。
温泉にゆっくり入ったり、マッサージで凝りをほぐすのが大のおすすめ。おいしいものを食べて栄養を補給したり、スポーツでいい汗を流すのもいいでしょう。

ただ、やり過ぎれば体に悪影響を与え、スッキリできません。何事もほどほどに


(4)サツマイモ

大事な人との交流で癒されリフレッシュ

サツマイモは身内を示します。
この答えを選んだあなたは、家族や親友など大事な人と会い、温かな時間を過ごしたり、話を聞いてもらうことでリフレッシュできます。

時間がなければ電話でもOK。

メールにツライ思いをしたためて送るだけでも、心が癒されるのを感じられるはずです。

大事な人の前では素直になるほど効果的でしょう。


【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大人度チェック!あなたはもう立派な大人?それともまだまだ子供? [心理テスト]

【スポンサーリンク】






【心理テスト】

あなたが外出するときに一番気を使うものは何ですか?

(1)洋服

(2)靴

(3)香り

(4)髪型


【スポンサーリンク】







(1)洋服

常識をそなえて行動できる人

あなたの大人度は普通です。
ただし、大人としての生き方を他人にも求めてしまう傾向があるので気をつけてください。

あなたは、現状を冷静にみつめ目標を高く持つことで、少しずつ大人になっていく自分を客観視できています。
真の大人に一歩でも近づきたいと願って前向きに努力し、それを行動に移すことで、より成長することができるでしょう。


(2)靴

真に成熟した生き方の人

あなたの大人度は高めです。
大人であることは重要だと考えていて、自立志向が強いでしょう。

またややプライドが高いので、他人に依存することは嫌いかもしれません。
あなたのいいところは、頼まれたことは最後までやり通す、意志の強さです。

行動に責任を持ち、周囲とよい信頼関係を作ることができる点では、大人のなかの大人といえましょう。


(3)香り

将来の生き方を決めている人

あなたの大人度はちょっと高めです。
幼い頃から、将来の生き方を決めていることも多いはずです。
しっかり者ですが、リーダーシップをとるというより、縁の下の力持ちのような存在として光るでしょう。

人は人、自分は自分という、明確な意識を持って行動することで、相手をたてたり、尊敬したりできるのが、あなたの良いところだと言えそうです。


(4)髪型

自分の生き方を探している人

あなたの大人度は低めです。
大人になることを、少し拒んでいるように見えます。自分の興味がないことには、まったく見向きもしないタイプでしょう。

ただあなたのいいところは、経験を重ねることに前向きで、いろいろなことに挑戦していくという点です。
意志を強くもって、精神面で他人を支えていけるように、広い視野を持って行動しましょう。



【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

未練タラタラ度をチェック!思い出の写真、残すか捨てるか? [心理テスト]



【スポンサーサイト】







部屋を片づけていたら、別れた恋人の写真がたくさん出てきました。
どうしますか?


(1)一通り見てまたわかるところに片づける

(2)1枚1枚丁寧に燃やしきる

(3)自分が忘れてしまいそうなところに片づける

(4)全てひとまとめにして捨てる


【スポンサーサイト】







(1)一通り見てまたわかるところに片づける

あなたには友だちの助けが必要かも

思い出を大事にしすぎるあなたは、立ち直りはかなり遅いほう。
周りの人に気を遣わせないように、本心を心の奥に秘めて、何でもないような顔をするタイプかも。
でも一人になると、そっと写真を取り出して深いため息をついてしまいそう。

想いを抱え込んで心が重いなあと感じたら、できるだけ早めに信頼できる友人などに相談すると、立ち直れるでしょう。


(2)1枚1枚丁寧に燃やしきる

あなたには気分転換が必要かも

思い出を完全に消滅させたいあなたは、立ち直りはやや遅い方。
情熱的で何ごとにも一生懸命なので、失敗の原因を追究したくなってしまうタイプかも。

後悔するより未来に活かすことを考えてみて。
誰かにキズつけられたと感じたときには、相手を責めるより、時間や距離を置くことが大切。

旅行や引越しなど、環境を変えて気分転換をすると立ち直りも早いでしょう。


(3)自分が忘れてしまいそうなところに片づける

あなたには心のキズを癒すことが必要かも

思い出をしまい込むあなたは、立ち直りは早いほう。
上手に気分転換できるタイプかも。ただ、立ち直りが早いといっても、本当の自分と向き合うのを避けている場合もありそうです。
自分自身が気がつかないような小さな心のキズを、受けているかもしれませんよ。

友人の相談にのったり、悩みを聞いたりしていると、自然に癒されることがあるので試してみて。


(4)全てひとまとめにして捨てる

あなたは前向きに進んで行けるかも

思い出をすっぱり捨てられるあなたは、立ち直りはとても早いほう。常に未来のことに目を向けていて、過去にはとらわれないタイプかも。
人にも物ごとにもこだわらず、サラリと生きていくほうなので、周りの人からはクールに見られることが多そうです。

冷たいわけではないのに誤解されることもあるので、大事な決断の前には、他人の意見を聞く余裕を持ちましょう。

【スポンサーサイト】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

将来あなたはお金持ち? あなたの足を引っ張る金銭感覚はココ! [心理テスト]

【スポンサーリンク】






【心理テスト】

今世紀最大の大発明を成し遂げたあなた、 その内容は?

(1)不死の薬

(2)透明人間になれる薬

(3)一発で美人orハンサムになれる薬

(4)3つだけ、どんな願い事も叶う薬


【スポンサーリンク】






結果はこちらから

(1)不死の薬

金持ち度:70%・損得勘定も、しすぎると失敗のもと

「老いる」ことは、知恵の象徴であり、経験や情報など、お宝をストックすることを意味しています。
そこにポイントを置いたあなたは、財産形成にもかなり意欲的な人。
しかも、お金自体に価値を見出しているタイプで、基本的にはコツコツ貯めて大金を残しそう。
ただし、損得勘定に走るあまりに、大きな勝負に出られなかったり、反対においしい投資話に乗って大損をする恐れも含んでいます。
「がめつい」「ケチ」なんて言われない程度に頑張りましょう。


(2)透明人間になれる薬

金持ち度:50%・衝動的な投資や出費に注意

「透明人間」とは、目に見えない世界を意識している状態。
そのことから、洞察力や直感に優れていることや澄んだ心を象徴します。

これを選んだあなたは、まったくお金には無頓着でしょう。
ただ、物欲が人より少ないので、お金に困る心配はいらないようです。

もし、そんなあなたがお金持ちになりたいと思っているなら、気分で出費したり、よく考えもせず
「買っても着ない洋服」や「サイズ違いの家具」を買うような無駄をしないように気をつけて!


(3)一発で美人orハンサムになれる薬

金持ち度:90%・見えを張った出費にご用心

ズバリ!「外見の美」に注目をしたあなたは、人目を気にする目立ちたがり屋さん。
一見、最も派手好きで浪費家にも思えるのですが……。

このタイプは、自己のプライドを満たすためにはどんな努力も惜しみません。
しかも、現状はどうあれ、人と交わることを好むため、その人脈を活かせば可能性は広がるタイプ。

一獲千金も夢ではないでしょう。
「貯めては使う」と、出入りが多そうなあなた。「使ったら貯める」と、発想の転換が効果的かも!?


(4)3つだけ、どんな願い事も叶う薬

金持ち度:30%・優柔不断が最大のネック

「3つだけ」と一見謙虚ながら、実は「どんな願いも叶う」という可能性に賭けたあなた。
かなり優柔不断な欲張りタイプです。

しかも刹那的で、楽をして儲けたいという甘えん坊気質も見え隠れ!?
そんなあなたは、おいしい話を耳にしても「これでいいの? もっとおいしい話は?」
と、欲張ってチャンスを逃したり、人の苦労話に同情してお金を用立てたり……なかなかお金は貯まりません。

まずは、強い意志と貯蓄への目的意識を育てましょう。


【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

思い出に浸るタイプじゃない?あなたの過去振り返り度をチェック! [心理テスト]

あなたには美しく大切にしたい思い出はありますか?

そんな思い出に浸ることもいいですが過去を振り返ってばかりではだめですよ。

あなたの過去振り返り度をチェックします!

【スポンサーリンク】






【心理テスト】

海外の大きな博物館へ行ったあなた、

その中でもあなたが楽しみしていた一番じっくり見た展示品はどれですか?

(1)ミイラ

(2)古代の文字が書かれた石板

(3)恐竜の化石

(4)歴史的価値の高い武器

結果は・・・・・


【スポンサーリンク】






(1)ミイラ

過去振り返り度90% 今よりも昔はよかった!?

ミイラが示すのは残しておきたいもの。
あなたが覚えているのは、自分にとって良かった思い出ばかり。
実は、イヤな思い出もいつの間にか良い思い出にすり替わっているかも。

そして、事あるごとに昔を振り返っては思い出に浸っているようです。
過去振り返り度はナンバー1。

たぶんあなたは過去に逃げ込むことで現実とのバランスが取れているのでしょう。


(2)古代の文字が書かれた石板

過去振り返り度50% 基本的には今までの人生の検索

古代の文字が書かれた石板が示すのは記録
。あなたが過去を振り返るのは昔のデータを調べるような感覚。
最近自分の身に起こったことが過去に体験したのではないか、その時どう対処したのか、久しぶりに会ったあの

人との共通点は、というようなカンジで思い出を辿るのです。

ただ、恋愛については過去のデータがあまり役立たないことが多い…かも。


(3)恐竜の化石

過去振り返り度20% 過去のことを忘れがち

化石が示すのは風化。
これを選んだあなたは、ほとんど過去を振り返らない人。

前向きになりたいから振り返らないのではなく、あまり覚えていないから、というのが正直なところ。

友だちや先輩と思い出話をしていると「そうだったっけ?」と思うことがよくあるのでは?

ただ、過去を振り返らない分、常に新鮮で、昔した過ちを繰り返すこともありそう。


(4)歴史的価値の高い武器

過去振り返り度65% 思い出の中に古い傷が

武器が示すのは消えない痛み。あなたの心の奥には、ずっと忘れることができないイヤな思い出が存在しているみたい。
この過去の体験がトラウマになっているケースも考えられます。

ふとしたきっかけで記憶が蘇り、ショックを受けてしまうことも。
消えづらいココロの傷は、もっと奥に押し込めるか、勇気を持って向き合うかで対応するしかないかも。


【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。